1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談
  4. 冒険RPG!part4
雑談

冒険RPG!part4

PR
1.ケンタ

なんかpart3はグダグダなんで新しい気持ちでやりたくなったのでpart4作っちゃいました…それでは気持ちを入れ替えて!
ここはオリキャラで冒険をするところだ!!入るときは自己紹介をしてくれ! (武器とか、昔何があったとかもかいてくれるといいな
前にいたやつも新しく入るやつも大歓迎!!また大人気のスレにしようぜ!それではスタート!!

(レス2750件)
04/13 17:29削除依頼
2743.とも◆MvRbZL6NeQ

お久〜^_^
同じく卒業&無事合格しました〜^_^
SAOの新しいゲームが欲しいかな〜


青春のない高校生活だがなwお前は

03/20 01:13削除依頼
2744.◆X83XXEZyhI

とも
…黙れぇぇえ!
…仕方ないじゃん、僕の行く高校は女子生徒が4〜6人しか居ないんだよ?
リアル僕には青い春は来ないのか…

そういうお前はもう春は過ぎたもんな。

03/20 05:46削除依頼
2745.カゲロウ◆pGt6/pVDLk

高校に入ったら八幡みたいなやつになりたい。
オレオレちゃんですッッッッッ

あやふやなのは怖いって?何で?

ともさんゲームできるの!?
(誤解を招くような言い方だけど、これはゲームの腕ではなく、
ハード持ってるかの話ね。)

03/20 11:26削除依頼
2746.とも◆MvRbZL6NeQ


そんなこともあったなw

カゲロウ
持ってるよ〜vitaだけど

03/20 17:27削除依頼
2747.リサ◆Zh34rwea/A

宗、とも卒業おめでとう!!!
あと、合格も!!一安心だな!!


いいなぁ、早く、高校生なりたい…。行きたい高校は中学校入る前から決まってるからそれに向けて1年、ラストスパート頑張る。
宗の行く高校は、工業高校だったりするの?

とも
あぁ、分かる!アクセルワールドとSAOが一緒になってるやつ、面白そう…
私もvita持ってる―。

てかさ、SAOで皆の推しって誰??
私は、シリカちゃんだけど…

03/20 22:34削除依頼
2748.◆X83XXEZyhI

カゲロウ
人間はあやふやなものほど興味を持ったり、知りたくなったりするものなのさ。つまり、あやふや=無尽蔵に湧く人間の興味…ということになるんだよ。そのあやふやが危ないものだとしても人は興味を示す…わかったかい?ワト○ン君?
とも
いいよな、お前は。青春出来てさ。
リサ
まぁ、工業高校であってるよ。
受験勉強ガンバレー!

03/21 00:29削除依頼
2749.カゲロウ◆pGt6/pVDLk

つまり人に知られたくないと?宗さん。
でもそれだとずっと青い春は来ないよ?

俺の推しキャラはシノン。ずっとシノン。これからもシノン。
でもアリス編ではアリスかな。

03/22 15:15削除依頼
2750.リサ◆Zh34rwea/A


へぇ、あ、やっぱりそうなんだ。
工業高校は、女子少ないってよく言われてるし…(私の住んでる所では)
ありがとう!!頑張るね。

カゲロウ
いいよね〜
あ、確かに、アリスもいいなぁ…
あぁ、そーいえば、このくだり前にもあったような気がする…?

03/22 18:55削除依頼
2751.◆X83XXEZyhI

カゲロウ
キエェェェァァアア!!ギャアアアアアアア!!!!!!ウワァァァアア!!!(錯乱)
リサ
僕の選んだ科では一人もいないけど…(ガチ泣)

03/22 19:58削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

~∞co1~ 雑談編5 [雑談] (レス13547件) - ~ゆうじ~
ココは、楽しく、仲良く、のんびりと雑談... 2017-03-28 10:48:03
シェアハウス小鳥遊館 [雑談] (レス8173件) - 伊吹◆Ehrsi7fiWk
勝手に建ててごめんなさい... 2017-03-22 23:07:31
冒険RPG!part4 [雑談] (レス8085件) - ケンタ
なんかpart3はグダグダなんで新しい気持... 2017-03-22 19:58:22
誰でもいいから来てくれ [雑談] (レス7969件) - 双夜
ただし荒らしとナリは別なー。... 2017-03-18 12:13:55
随分とこの掲示板の雰囲気も変わったな!? [雑談] (レス7085件) - 十六夜◆xP/ot.8NZY
昔と違って過ごしやすい雰囲気が漂ってる... 2017-03-08 19:55:33

■掲示板新着投稿

知り合いのみ!!! [雑談] (レス319件) - はる
関一附属の知り合いのみ!! 2017-03-28 12:15:43
コナンのキャラの名前に似た同級生いたる? [雑談] (レス7件) - 工藤 新一◆jtHtMr3tGQ
名探偵コナンのキャラで名字か名前で同じ... 2017-03-28 10:50:56
~∞co1~ 雑談編5 [雑談] (レス13547件) - ~ゆうじ~
ココは、楽しく、仲良く、のんびりと雑談... 2017-03-28 10:48:03
みんなでわいわい [雑談] (レス139件) - かく
高校生の男子です よろしく! 2017-03-28 10:47:29
ナイフ好きな人、話そうぜ!! [雑談] (レス0件) - ハトヤ◆dPnJ6A5ItA
ナイフが好きな人、自分の持ってるナイフ... 2017-03-27 21:59:50

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました