1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談
  4. ☆諸星学園☆
雑談

☆諸星学園☆

PR
1.惷桜◆i31GafVkFc

雑談で復活。
どうも、元生徒会の浅葱惷桜です。

(レス20件)
11/06 14:52削除依頼
13.あかさたなはまやらわ(笑)

は?
なに復活してんの?(笑)
消えるべくして消えてんのにさ(嘲笑)

03/02 17:35削除依頼
14.◆I8FoKl4dYI


涼ちゃんと叶くんが居る(。゚ω゚)

03/05 23:40削除依頼
15.◆I8FoKl4dYI


こにゃにゃちはー(/・ω・)/
一日一回、友達に彼氏さんの惚気を話してる雫さんです(*´▽`*)
正直一日一回じゃ足りない(〃▽〃)←

今日、惷桜とお話しててここの話になったから久しぶりに来てみた!
あと皆さんに報告が!

惷桜が私のおとぅさんになりました!www
どやぁぁぁぁぁぁぁ(`・ω・´)

りーちゃんとなんかやってたり、惷桜や要お姉ちゃんとゲームやったり!
あきちゃんがTLにスタンプくれたり!
あとあと、涼ちゃんとも話してる!
かなくんも忙しいのに返信返してくれるよ!

そんなわけであげるーw

06/25 22:05削除依頼
16.◆I8FoKl4dYI


んば!!!!(/・ω・)/ひあd
頑張って一日一回あげようかね(笑)

あ、PCで打ってるから誤字脱字があっても許してヒヤシス←

書くことがない・・・から惚気書くね!((
昨日は彼氏さんとプチ喧嘩しました(笑)
ちゃんと仲直りしたよ(*´▽`*)
優しすぎる彼氏さんで雫さんは幸せです

寝むたんたん、なので寝る!(寝ないけどw)

ほいあげ!

06/26 23:03削除依頼
17.◆I8FoKl4dYI


お仕事終わった雫さんです(=゚ω゚)ノ
ちょっと早い浮上(笑)

今からお風呂入って少し寝て学校行ってきます(`・ω・´)
木曜日からテスト…誰か代わりに受けませんか?←

今年は就活ということで、一学期は休まず頑張って学校行く!(毎日行くのが当たり前www)
今のところ無欠席!!!めっちゃ頑張ってる(笑)

はい、今日の分は終わり!(笑)
あげるー!

06/27 13:12削除依頼
18.◆I8FoKl4dYI


今日も早いけど浮上(笑)

明日からテスト
今から死ぬ気で勉強します(´;ω;`)

今日は友達のお迎えに車で行きましたよ!
え?もちろん運転はウチがしました(`・ω・´)
こう見えて免許ちゃんともってるんよ←

ねぇ聞いて!!!彼氏が可愛くて悶え死にそうです←

しゃーなし、勉強してきますか(笑)

あげるんるん!

06/28 13:01削除依頼
19.◆I8FoKl4dYI


今日はあるゲームのアプデがあって、プレゼントでガチャのチケットもらったので10連と、貯めてたポイントで28連計38連して…(´;ω;`)←

今日からテスト死んできます←

あげまるー(/・ω・)/

06/29 13:47削除依頼
20.◆I8FoKl4dYI


寝っ転がってパソコンやってたら猫がキーボードの上を歩いて悲惨な文になった←

テスト二日目!!今日は数学だからなんとかなる(*´▽`*)

雫さんは寂しいぞい!だーれかこーい!!!!(笑)
今日の分あげ!

06/30 15:04削除依頼
21.莉也◆FlX8icFeKI


久しぶりに覗いたら、雫オンパレードになっててビックリした!w
携帯落とすわ、ジュース携帯にかかるわで、どうも使いずらくて泣きそうなりーです←

誰か携帯交換してほしいなー!←
あーげ!(*」゚∀゚)」

07/12 16:23削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

~∞co1~ 雑談編5 [雑談] (レス14007件) - ~ゆうじ~
ココは、楽しく、仲良く、のんびりと雑談... 2017-07-23 01:15:00
冒険RPG!part4 [雑談] (レス8598件) - ケンタ
なんかpart3はグダグダなんで新しい気持... 2017-07-22 20:59:53
シェアハウス小鳥遊館 [雑談] (レス8190件) - 伊吹◆Ehrsi7fiWk
勝手に建ててごめんなさい... 2017-07-22 20:30:23
誰でもいいから来てくれ [雑談] (レス7971件) - 双夜
ただし荒らしとナリは別なー。... 2017-04-04 11:03:47
随分とこの掲示板の雰囲気も変わったな!? [雑談] (レス7086件) - 十六夜◆xP/ot.8NZY
昔と違って過ごしやすい雰囲気が漂ってる... 2017-05-30 08:25:06

■掲示板新着投稿

コナンのキャラの名前に似た同級生いたる? [雑談] (レス1273件) - 工藤 新一◆jtHtMr3tGQ
名探偵コナンのキャラで名字か名前で同じ... 2017-07-23 08:17:00
雑談ルーム [雑談] (レス50件) - ◆SPPmbvKVkA
お気軽にどうぞお入り下さい 2017-07-23 08:15:18
~∞co1~ 雑談編5 [雑談] (レス14007件) - ~ゆうじ~
ココは、楽しく、仲良く、のんびりと雑談... 2017-07-23 01:15:00
冒険RPG!part4 [雑談] (レス8598件) - ケンタ
なんかpart3はグダグダなんで新しい気持... 2017-07-22 20:59:53
シェアハウス小鳥遊館 [雑談] (レス8190件) - 伊吹◆Ehrsi7fiWk
勝手に建ててごめんなさい... 2017-07-22 20:30:23

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました