1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談
  4. ☆芸能人なりきり★2
雑談

☆芸能人なりきり★2

PR
1.福士蒼汰

ジャニーズでも芸能人でもどうぞ〜♪悪口や荒しはナシで皆仲良く話してください♪
あまり深く考えないで気楽にしてください本人に合わせなくても自分のリアルの事を話してくれてかまいません♪

自分は俳優の福士蒼汰くんします。気まぐれで変わるかもです

一般人でも雑談ならどうぞ♪ロルは自由でーす( ̄∀ ̄)

(レス166件)
07/30 21:36削除依頼
159.福士蒼汰

火曜サプライズ見てる人いるかな

08/22 19:02削除依頼
160.福士蒼汰

色々作ってるね。

08/22 20:04削除依頼
161.福士蒼汰

…色々あるんだな

08/22 21:28削除依頼
162.福士蒼汰

…落とし物こわいね

08/22 21:47削除依頼
163.福士蒼汰

何か疲れた。寝ようかな…ネットでガラケー使えなくなる日が来るかもね

08/22 23:30削除依頼
164.福士蒼汰

…凄い雨だな

08/23 16:23削除依頼
165.福士蒼汰

なるべく嘘は使いたくない

08/23 20:28削除依頼
166.福士蒼汰

鳥人間コンテスト泣けるな。何か泣ける

08/23 20:50削除依頼
167.阪口珠美

東京都出身、中学3年生、
15歳の阪口珠美です。
特技はY字バランスをしながら
般若しんぎょうをよむことです。

阪口 坂道 上り坂
たまには 珠美と 登ってね

08/23 22:04削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

~∞co1~ 雑談編5 [雑談] (レス14067件) - ~ゆうじ~
ココは、楽しく、仲良く、のんびりと雑談... 2017-08-22 19:29:29
冒険RPG!part4 [雑談] (レス8642件) - ケンタ
なんかpart3はグダグダなんで新しい気持... 2017-08-21 22:14:33
シェアハウス小鳥遊館 [雑談] (レス8194件) - 伊吹◆Ehrsi7fiWk
勝手に建ててごめんなさい... 2017-08-22 23:28:48
誰でもいいから来てくれ [雑談] (レス7972件) - 双夜
ただし荒らしとナリは別なー。... 2017-08-18 13:42:12
随分とこの掲示板の雰囲気も変わったな!? [雑談] (レス7086件) - 十六夜◆xP/ot.8NZY
昔と違って過ごしやすい雰囲気が漂ってる... 2017-05-30 08:25:06

■掲示板新着投稿

☆芸能人なりきり★2 [雑談] (レス166件) - 福士蒼汰
ジャニーズでも芸能人でもどうぞ〜♪悪口... 2017-08-23 22:04:51
ひまや。笑 [雑談] (レス41件) - 竜雅
なんとなく久々スレッド?作りたかっただけ 2017-08-23 16:24:45
*シェアハウスClown* [雑談] (レス1747件) - ひふみ
シェアハウスなりチャです!!なりチャとは... 2017-08-23 11:25:18
シェアハウス小鳥遊館 [雑談] (レス8194件) - 伊吹◆Ehrsi7fiWk
勝手に建ててごめんなさい... 2017-08-22 23:28:48
メンヘラ集まろ [雑談] (レス1277件) - 闇鎖◆MvRbZL6NeQ
構ってちゃんが集まってみんなで傷跡ぺろ... 2017-08-22 20:23:55

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました