1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 雑談

雑談


PR

冒険RPG!part4(2810)

なんかpart3はグダグダなんで新しい気持ちでやりたくなったのでpart4作っちゃいました…それでは気持ちを入れ替えて! ここはオリキャラで冒険をするところだ!!入るときは自己紹介をしてくれ! (武器とか、昔何があったとかもかいてくれるといいな 前にいたやつも新しく入るやつも大歓迎!!また大人気のスレにしようぜ!それではスタート!!

  • 04月23日 23時22分
  • byケンタ

白夜と愉快な仲間達(3161)

暇人も暇人じゃないひとも、しゃべろう!! 条件? 1、荒らし、ナリ以外 2、悪口はひかえよう!! 3、このサイトのル-ルが守れるひと 

  • 04月21日 20時48分
  • by白夜◆M0e0wNGbGI

野いちご知ってる人〜!集合〜! レス待ち

下のレス待ちの方のタイトルが、間違っていたので、修正します。本文は、同じです。 すみません。 書き込みよろしくお願いします!

  • 04月21日 19時12分
  • bywest

野いちごしてる人〜!集合! レス待ち

野イチゴの話がしたいです! ※私は、ブラックレーベルしか読みません!そこを承知のうえ、書き込んでください。 でも、話を聞くことはできます。 すみません。お姉ちゃんが持っていました!(笑) 書き込みよろしくお願いします! (ニックネームは、私の大好きなジャニーズのグループでジャニーズwestからとりました。)

  • 04月21日 19時03分
  • bywest

やっほ〜 波乱ちゃんが戻ってきたよ!(1)

皆私のこと忘れたよね〜? ここは相変わらず過疎化がすすんでるけどね!! しょうがく六年生になったよ!祝え

  • 04月17日 22時29分
  • by波乱

とある老舗の喫茶店(10)

雑談でもしながらブレンドコーヒーはどうです?

  • 04月17日 16時28分
  • byハトヤ◆dPnJ6A5ItA

welcomeカフェ(2)

welcomeカフェの開店です。 オススメのメニューはオムライスとサラダとお好きなドリンクまたは、3種類のスープ(おかわり自由)のセットがオススメです。

  • 04月16日 07時03分
  • byオムライス好き◆hyYPPPMwNo

はじめしゃちょーと木下ゆうかの付き合っていた件について(2)

ゆうちゅーぶを見ていたら、木下ゆうかが泣きながら電話ではじめ君と付き合っていました。って言ったから、めっちゃ気になっています。 誰か教えてください!

  • 04月08日 13時56分
  • byはじめんファン

みんなでわいわい(214)

高校生の男子です よろしく!

  • 04月08日 08時50分
  • byかく

ディスクグラインダー使ったことある人いる?(1)

この前ディスクグラインダー買ったんだけど、使うときコツとか注意点とか教えてくれない?

  • 04月08日 01時55分
  • byハトヤ◆dPnJ6A5ItA

誰でもいいから来てくれ(7952)

ただし荒らしとナリは別なー。 それ以外は歓迎!

  • 04月04日 11時03分
  • by双夜

仕方ねぇ...雑談してやるよ!...ごめん、調子乗ったわw(64)

大分ふざけたタイトルでごめんなw 暇だから、雑談でもしようよ

  • 04月02日 21時56分
  • byルイ◆3t05sh..yw

こんなコナンキャラは嫌だ〜 レス待ち

コナンキャラでこんな出来事が起きたら嫌だと言う事 大募集中です。

  • 04月01日 10時09分
  • by工藤 新一◆jtHtMr3tGQ

誰か関西弁、大阪弁で語ろや レス待ち

関西弁や大阪弁語りとうなってなぁ 誰か喋りません?

  • 03月31日 12時05分
  • by服部 平治◆kjGVDIMLVM

BBSNEWS(学校掲示板ニュース)(9)

ここは世の中の最新ニュース他政治、、経済、社会、スポーツ、国際、文化・芸能をお伝えする場です。

  • 03月31日 10時49分
  • by高校生◆PC3LbnteCM

何か事件ない? レス待ち

何もやることない。 推理をするとストレス解消するから誰か事件ない? 何も構いません。 世の中に起きた事件や近所で起きた事件何でも構いません。 ご依頼お待ち申し上げています。

  • 03月29日 16時09分
  • by高校生◆PC3LbnteCM

BBSNEWS(学校掲示ニュース) レス待ち

ここは世の中の最新ニュース他政治、、経済、社会、スポーツ、国際、文化・芸能をお伝えする場です。

  • 03月29日 12時38分
  • by高校生◆PC3LbnteCM

ナイフ好きな人、話そうぜ!! レス待ち

ナイフが好きな人、自分の持ってるナイフや好きなブランド、今欲しいナイフなどについて話し合おう!!ちなみに自分はスパイダルコのポリス3、セントファンテ3、シビリアンとオンタリオの18インチマチェットとビクトリノックスのエクスプローラー、スイスチャンプを持ってます。

  • 03月27日 21時59分
  • byハトヤ◆dPnJ6A5ItA

名探偵コナンなりきり! レス待ち

オレは、高校生探偵工藤 新一!! 幼なじみで同級生の毛利 蘭と遊園地に遊びに行って 黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。 取引を見るのに夢中になってあたオレは背後から近づいてくるもう一人仲間に気付かなかった。 その男に毒薬を飲まされ目が覚めたら… 体が縮んでしまっていた!! 工藤 新一が生きていると奴らにバレたらまた命が狙われ、周りの人にも危害が及ぶ 阿笠博士の助言で正...

  • 03月26日 16時47分
  • by江戸川 コナン◆q332TtaUWc

自分暇やんな?暇やろ?!俺と話さへん?(38)

はよこっちきぃ( 笑 ) 何でもええから話すで!!

  • 03月25日 11時08分
  • by
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

雑談掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧