1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 音楽
  4. YouTuber好きな人集まってー♡
音楽

YouTuber好きな人集まってー♡

PR
1.&◆7j9S2Q6mcY

簡単な自己紹介と好きなYouTuber教えて!!あめ(私)は、赤髪のともかな?www

(レス15件)
07/31 14:23削除依頼
8.モニモニ

だいたいはゲーム実況かなー!!

08/17 23:32削除依頼
9.アメ

ユーリさん>高校1年!!すごい年離れてますねw小5です!!まらしぃさん観たこと無いけど見てみます!!コメント(?)ありがとうございます!!

08/31 21:22削除依頼
10.アメ

わーーさん>ですよね!!かっこいいし、面白い!!それが良いですよね!!コメント(?)ありがとうございます!!

08/31 21:24削除依頼
11.アメ

恋ポン>最近(?)引っ越して妹シリーズも少なくなってちょっと私的には悲しいですwコメント(?)ありがとうございます!!

08/31 21:27削除依頼
12.?

たかねんすき。

09/02 23:45削除依頼
13.りえ

りえです。
小4で女子です。
入れてもらって良いですか?

02/04 18:00削除依頼
14.ゆっちゃん

アメさん!
私も赤髪のともさん大好きです!!
よくダイアモンド聴いたりしてます!!
アメさんは好きな動画とかありますか?

02/04 19:39削除依頼
15.ゆっちゃん

あ、自己紹介わすれてたw
小6女子です。
好きなユーチューバーは、
赤髪のとも、死神、
あとチューチューバーかわかんないけど、
40mp。

02/04 19:49削除依頼
16.ゴットパンダ

中2女子です^^
フィッシャーズとすしらーめんりく君が好きです

07/31 08:04削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

カゲプロ好きな方いますか〜? [音楽] (レス3044件) - アリス
カゲプロ好きさん、集まりましょ〜♪... 2017-11-10 19:35:36
ボカロが好きだ! [音楽] (レス1431件) - 奈桜
ボカロ好きなら構いません!ボカロについ... 2017-05-04 14:41:56
AKB好きなやつおらへんの? [音楽] (レス810件) - 早川A
AKBについて語ろうぜww 2016-09-20 01:32:02
メカクシ団!〜なりきり〜 [音楽] (レス480件) - エネ
一人一役で先着17 名「キド、セト、カ... 2016-10-06 21:34:43
最近なTOKIOにハマってんだ!! [音楽] (レス434件) - なさ◆Sgv2C/Xhzg
めっちゃ、カッコいい!ドラムとかギター... 2016-01-05 16:44:21

■掲示板新着投稿

カゲプロ好きな方いますか〜? [音楽] (レス3044件) - アリス
カゲプロ好きさん、集まりましょ〜♪... 2017-11-10 19:35:36
クラシックや吹奏楽曲について語ろう!! [音楽] (レス2件) - 匿名
クラシック好きな人いる? 2017-10-05 18:30:47
ハニーワークス知ってたらおいでー♪ [音楽] (レス21件) -
私の推しはもちたとせなです曲とか何がす... 2017-10-04 18:14:39
ハニワ/ボカロ好きな子きてー(^o^) [音楽] (レス0件) - ゆめ
私はボカロ、ハニワ大好き女子で〜す!!い... 2017-10-03 20:01:37
洋楽好きな人。 [音楽] (レス21件) - 愛笑#nanami13
... 2017-09-03 18:55:19

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました