1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 音楽
  4. 〔Alexandros〕好きな人いたら即コメして!
音楽

〔Alexandros〕好きな人いたら即コメして!

PR
1.ワタリ

アレキサンドロスっていうロック4ピースバンドで全員男性の超カッコいいバンドです!

好きな人いんのかな?知ってるよーって人もぜひ来て

(レス46件)
08/14 13:26削除依頼
39.はる乃

紅白出てほしかったですよね、、、でも、去年はたくさんテレビ出てくれたし、めざましやzipで朝から4人拝めたのは嬉しかった。ドロスが出た番組は全て録画して、絶対に消せないようにロックかけてます。

01/09 00:06削除依頼
40.はる乃

今年はドロス紅白出演希望。出てくれたら、ガキ使諦めて紅白録画します。リアタイでも見ます。

01/09 00:09削除依頼
41.ワタリ

はる乃さん。
いいなぁ、私は受験生なので録画ビデオデッキごと親にとられました。
最後にとったのはMステのFeel Like!つらいいー

でも、アレキサンドロックス(ラジオ)聞いて頑張ってます。

紅白出てほしいですよね!今年も忙しかっただろうけど。

01/11 17:24削除依頼
42.はる乃

私は田舎住まいの上にラジオも聴けないから、うらやましい。。。
でも彼らがテレビとかで楽しそうに話してたりするの見ると、それだけで幸せです。来年度は私も受験生ですよ。。

01/11 18:44削除依頼
43.はる乃

ドロスの今まで出たCDの中で、オススメなやつ教えてください。迷ってます。
YouTubeあがってる曲の中だったら、Adventure、Droshky!、Kaijuが好きです

01/12 00:40削除依頼
44.はる乃

雪が降る中近くのCDショップまで歩いて行って、「snow sound/今まで君が泣いた分取り戻そう」予約してきました。寒かった。。。

01/15 16:30削除依頼
45.ワタリ

あんまりこれてなくてごめんね!
今日はMステですね。

おすすめな曲は、私は「Leaving grapefruits(リービング グレープフルーツ)」かな。

あとは、アドベンチャーもいいよね

ムーンソングが好きかな。

02/10 18:47削除依頼
46.ポウ!

まあまあ好きです。

最近J-POPっぽくなってるんで…

03/21 01:00削除依頼
47.音楽大好き星人

アレキサンドロス好きですよ〜♪私はfeellike(スペル違ったらすみません)という曲が好きです🎶

04/02 09:54削除依頼
PR
  1. 最初から
  2. 前へ>

返信する

下記のルールをルールを守れる方のみご利用ください。

  1. 1.実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、過激な下系、出会いを求める投稿は禁止します。→禁止事項
  2. 2.住所や本名や電話番号など、個人情報を掲載する投稿は禁止します。
  3. 3.売買・お金のやりとり、またお金が儲かる等の投稿は禁止します。

※投稿者のアクセス情報は携帯では表示されませんが、運営側サーバに全て情報が保存されます。上記に反する違法な内容は警察へ通報しますので、書き込み内容には責任をもって利用してください。

[本文]

[ニックネーム]

※なまえ#好きな文字 でトリップが使えます。
[文字の色]



※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
実名を出したり、特定の人物の悪口や中傷、出会いを求める投稿はアク禁になります。禁止事項

■人気の掲示板

カゲプロ好きな方いますか〜? [音楽] (レス3042件) - アリス
カゲプロ好きさん、集まりましょ〜♪... 2017-04-23 18:44:13
ボカロが好きだ! [音楽] (レス1430件) - 奈桜
ボカロ好きなら構いません!ボカロについ... 2017-04-23 18:41:40
AKB好きなやつおらへんの? [音楽] (レス810件) - 早川A
AKBについて語ろうぜww 2016-09-20 01:32:02
メカクシ団!〜なりきり〜 [音楽] (レス480件) - エネ
一人一役で先着17 名「キド、セト、カ... 2016-10-06 21:34:43
最近なTOKIOにハマってんだ!! [音楽] (レス434件) - なさ◆Sgv2C/Xhzg
めっちゃ、カッコいい!ドラムとかギター... 2016-01-05 16:44:21

■掲示板新着投稿

ミオヤマザキ [音楽] (レス1件) - こーだい
男でミオヤマザキ好きなのはおかしいので... 2017-04-30 13:51:31
カゲプロ好きな方いますか〜? [音楽] (レス3042件) - アリス
カゲプロ好きさん、集まりましょ〜♪... 2017-04-23 18:44:13
ボカロが好きだ! [音楽] (レス1430件) - 奈桜
ボカロ好きなら構いません!ボカロについ... 2017-04-23 18:41:40
ハニーワークス知ってたらおいでー♪ [音楽] (レス20件) -
私の推しはもちたとせなです曲とか何がす... 2017-04-09 17:21:39
幽閉サテライトの歌好きな人来てね!!(*´∀`)♪ [音楽] (レス11件) - 魔理沙◆QW.v78vB/6
まぁ幽閉サテライトの曲好きな人ウェルカ... 2017-04-08 13:13:01

学校BBSからのお知らせ

NEW ジャンル別掲示板はじめました