1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 音楽

音楽


PR

テステステスト(31)

来てね〜〜

  • 11月10日 12時17分
  • byこう◆lf/D.ptw7c

ボカロが好きだ!(1419)

ボカロ好きなら構いません!ボカロについて語り合いましょーやっ! タメ&呼び捨てで構わないよ!

  • 11月03日 19時35分
  • by奈桜

メカクシ団なりきり!(179)

キドだ。 ここではメカクシ団のなりきりをしてくれ。 ・恋愛・キャラ崩壊は自由だが・ナリ・キャラ被り・荒らしは止めてくれ。 待っているぞ。

  • 10月07日 22時17分
  • byキド

メカクシ団!〜なりきり〜(480)

一人一役で先着17 名「キド、セト、カノ、マリー、モモ エネ、シンタロー、コノハ、ヒビヤ、アヤノ、ヒヨリ アヤカ、ケンジロウ、アザミ、シオン、ツキヒコ、 黒コノハ」の中から選んでください!私はエネをやります!by saku

  • 10月06日 21時34分
  • byエネ

せかおわ好きな人カモン! (15)

せかおわ好きな人一緒にはなそ

  • 10月01日 19時19分
  • by雛菊

Queen好きな人いますかー?(2)

Queenファン歴はまだ2年です。 一番好きな曲は「Somebody To Love」です。 友達にファンの人がいなくて、語り合えず、つまんないなー といつも思っています。そんな私の話し相手に誰か来てください!

  • 09月25日 20時31分
  • byBonheur

ヘッドホンやイヤホンにこだわってる人いますか?(3)

使ってるDAPもしくはアンプとヘッドホン教えて下さい!

  • 09月23日 22時26分
  • by◆FBtlTTVSBY

AKB好きなやつおらへんの?(808)

AKBについて語ろうぜww

  • 09月20日 01時32分
  • by早川A

ソプラノリコーダーで吹けるCM曲いいのない?(2)

スレタイ通りです。荒らし× リコーダー吹きの中2女子。 今のところ ・クリアアサヒ ・auのうみのこえ? ・サッポロ一番 ・せいろがん ・梅酒のやつ は吹けました、ネタギレです

  • 09月20日 01時29分
  • byちょもらんま

クラシックで好きなのあげてこー!(17)

スレタイ通りです☆ 俺は中1の女子。 クラシックでは、ショパンの「ノクターン」が好き。 how about you?

  • 09月20日 01時29分
  • byボーカリストR

ボカロの歌詞とか、、、(9)

えーと、このスレは、ボカロ主にhaneyworksのかしが分からない人が、−の曲のかしが分からない。などと呟き分かる人が答える所です。 意味不明の説明ですみません。気軽にどうぞ。

  • 08月31日 22時53分
  • by匿名名無しさん

アイドルの歌詞クイズ!(31)

アイドルの歌詞クイズを出します!。分からなかったら、調べたりして調べて下さい。たま〜にアイドル以外の曲クイズも出します!。

  • 08月19日 23時48分
  • by理沙子◆VE3Md3ncVE

好きな歌い手あげてください。(17)

理由はなんでもいいです。 それに対しての反論はナシ。 仲良くしましょ

  • 08月18日 17時51分
  • byけえき

浦島坂田船ふぁんくらぶ(1)

こたぬき、わたるーぷ、志麻リス、やさしま、坂田家、あほno坂田、センラー、センラート、胸毛 の意味が分かる人だけ

  • 08月18日 12時11分
  • byミイ◆/Zourcwfp6

話しませんか?(4)

私は、ハニワや米津玄師、阿部真央、アンジェラアキ、40mpさんが好きです。他のボカロの曲も結構好きだし、その他の歌手さんのことも色々と知りたいです。 私と同じ人が好きな人や、是非聴いてみて!というおすすめの歌手さんがいる人、是非話しましょう!

  • 08月15日 10時19分
  • by音舞

フェアリーズ知ってますか〜 レス待ち

フェアリーズ知ってますか〜?((歌手ですよ)) 8/10に新曲のクロスロードを発売するのでフェアリーズ知らない人も、知ってるけど曲聴いたことない人も聴いてねっ!!!! もしフェアラーさんいたらおしゃべりしましょ〜 みきみき推しです。(でも最近、まぴろも推してます) あ、私は中3女子です。

  • 07月27日 14時54分
  • by下村

The Beatles好きな人話そ(2)

昔から愛されているThe Beatles。 好きなメンバーの事を教えてください!!

  • 07月26日 14時21分
  • by華南(kana)

卒業式の定番曲といえば?(雑談OK)(35)

皆さんは、卒業式の定番曲といえばなんですか?。是非とも教えていただきたい限りです!。

  • 07月18日 16時35分
  • by萌にゃん◆S4/IpkXDUI

ハジ→らーぶ(2)

気軽に話しましょ

  • 07月03日 23時21分
  • by#moonna

ハイレゾって知ってる?(23)

君たちにはお金がないから聴けないよねwwwwwwwwwwww

  • 06月29日 17時46分
  • by 
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

音楽掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧