1. 学校BBS byミルクカフェホーム
  2. ジャンル別掲示板
  3. 高校受験

高校受験


PR

沖縄県 開邦高校へ通ってる方(3)

県内・偏差値1位の高校へ 合格するためには どのように勉強したらいいですか?

  • 08月20日 13時31分
  • byK

人ならかも-ん.(2)

ふはははは!受験やねん!!っ

  • 08月05日 14時09分
  • by 

都城工業高校の一般入試の面接(1)

どんなこと聞かれるん? 誰か教えて

  • 08月04日 06時44分
  • byFA

群馬県立高崎工業高等学校 レス待ち

ここってどれくらい勉強すればいけますか? 一応調べてみたのですが、やっぱり聞くのがいいかなと思って。

  • 05月25日 13時50分
  • by中3

相談に乗ってください(>人<;) レス待ち

中3です。私は今、吹奏楽部で希望をしていなかった楽器を担当しています。 今でも第一希望だった楽器をしたいと思っています。 第一志望の高校に吹奏楽の特色選抜があり、それを受けたいのですが、 私ができる管楽器は今担当している楽器しかありません泣 高校ではその楽器をしたくないです。 特色選抜は今担当している楽器で受けて、高校に入ってから楽器を変えることは可能ですか? 長文失礼しましたm(_ ...

  • 05月10日 20時34分
  • byうらら

勉強方法を教えてくれ(22)

みんなは受験勉強どんな風にやってるんだ? なるべくわしく教えてくれ! 特に俺は英語の勉強方がわからないから英語の勉強方を教えてくれるとありがたい

  • 04月16日 18時13分
  • byひろ

郁文館グローバル受ける人ー レス待ち

いますかね? いろいろと教えてほしいです。 郁文館高校でもいいです!! チャレンジ入試があるんでお願いしますm(><)m

  • 04月11日 18時37分
  • byきゃろらいん

至急お願いします!数学の質問です。(1)

関数 y=xの二乗のついて、 xの値が a から a+2 まで増加したときの 変化の割合が -8 である。 a の値を求めなさい という問題です。 答えは a= -5 になるのですが 何度やっても答えが出ないので教えて下さい!

  • 04月05日 18時05分
  • byゆん@もうすぐ受験

愛知県松蔭高校行ってるひと(>_< )(12)

私高校松蔭高校に行きたいと思ってます。学校の雰囲気行事、先輩後輩関係、等々よかったら教えて下さい。

  • 03月16日 18時36分
  • byぽてて

掘越高校目指しれいる人!!(7)

掘越高校目指している人います?

  • 03月11日 19時08分
  • bydkbl

受験目前!皆で教えあい助け合う場所♪(1)

初めまして!今年受験します中3男子です! 勉強方法教えたりと分からないことなど質問しあおう!! 勝利を自分の手でつかみとるのだ〜♪(笑)

  • 02月22日 22時39分
  • byソラ

吹奏楽が有名なところに行きたいんですけど…(16)

吹部の人いますか? イチナラ、イチフナ、イチカシなど

  • 02月17日 21時33分
  • byきい

名門・私立真和高等学校(2)

『進学実績では難関大合格実績は熊本県内私学一番である。』wikipediaより引用

  • 01月30日 16時53分
  • by 

2ヶ月で・・(8)

勉強頑張れば、2ヶ月で偏差値15上がるかな?

  • 01月30日 00時47分
  • bya,k

山口の聖光高校受けた人居ますか? レス待ち

いないと思いますが、居たら是非話しましょう!

  • 01月28日 16時49分
  • byりく

明石西高校受ける人〜! レス待ち

明石西高校受験今年する人いますか〜?^^

  • 01月28日 15時46分
  • byくま

長野県のかた!!!(34)

新中3でいまの合計が320点くらいです どこの高校ならはいれますか!! 教えてください!

  • 01月22日 22時44分
  • byみこ

インフルエンザになって受験別室やてwあーあ(2)

最悪インフルエンザwwww 検査の時痛かった....。

  • 01月12日 05時19分
  • by

柏木学園について教えて下さい レス待ち

そのままです。

  • 01月09日 20時18分
  • byレン

kbc学園(1)

Kbc学園がやってる高校いくひとおるー?

  • 12月18日 16時17分
  • by來紫那
PR
  1. <前へ
  2. 次へ>

高校受験掲示板 / 掲示板カテゴリ一覧